ネットショップの利用

インターネットの利用により、販売手法の1つとしてネットショップは今や当たり前で必須になっています。簡単にアカウントを設定して商品をアップする。支払いや入金処理、データの解析など管理面までサポートしてくれる。これが無料で利用できる。当店では「BACE」というサイトを利用して数年経過します。同じものを扱う多数のショップがあり、その中から当店を選び購入してもらうことは大変です。ですのでなかなか販売には繋がらないのが現状です。自身でも楽天やyahoo、amazonなどで買い物することがよくあり、悩むことがあります。それと同じかわかりませんがショップ選びの条件はなんなんだろうと疑問に思うことがよくあります。

ご縁あってお送りするサーフボード。手元に届き、海で喜ぶ笑顔を浮かべ荷造りしています。
距離感なく、遠方からのご注文、大変ありがたいです。注文受付、発送、配達、売上管理などシステムが出来上がっているおかげてす。宿泊も同様、ネット利用率が高く、カード決済、現金収入なく、もろもろの手数料を差引き口座へ入金、利用したネットへの手数料支払いという流れ。本来ならばお客様の顔を見て商売ができるといいのですが。

探し物がありましたら一度ご覧ください。お近くの方は是非ショップに足を運んでいただけると嬉しいです。

SOUTH BIRD INN - lkboyz

南房総 千歳ポイント前「SOUTH BIRD INN」に併設するフレンドリーなSURF SHOPです。

0コメント

  • 1000 / 1000