冬支度、2019-20wetsuits

雨がしとしと降り、寒さを感じる今日の天気。北東の風が吹き昨日の海よりかなりサイズアップして荒れています。
11月1日から始まったオーダーフェア。年内納品の受付最終日はまだ未確認ですが、じわじわと混雑してくるものと思います。
当地はまだ水温は温かい日もありますが、北から北西の風が多くなり外気は急に寒さがやってきます。買い替えが必要な方はお早めの注文をご検討ください。
上記のwetsuitsはmarvy 2019-20 NEW model motion-wing.お客様からのオーダー品です。秋春用として年内ごろまでの使用を考えて製作。寒い冬の時期でも暖かい日には少し頑張れば使用もできます。自分も同じものでストレッチ性の高い生地を使用した3x2mmを着用していますが動きにストレスを感じずとても楽です。着脱もスムーズです。
この冬モデルの基本はネックエントリーにハイネックのアウターをかぶってストレッチファスナーの上げ下げして着脱します。写真のオーダーはネックエントリーの苦手な方に対応した丸首タイプに変更しています。前身の胸周りのパネルが大きく、生地の特性から大きく広がり着脱はとても楽です。
腕から脇も大きなパネルで構成されており肩周りの動きもとても楽です。
遠赤起毛特許素材のスーパーファーベストプラスEXを選択し3x3mmまたは寒さに不安な方は3x4mmで冬のシーズンは防寒できます。

行きつけのお店があったり、ブランド好みで購入される方は多いと思いますがmarvy wetsuits はとてもいい商品です。
興味のある方、これまでお世話になっているご遠のあるお客様に着用していただけたらと思います。ただいま、1枚目の写真の通り、サービスキャンペーン中ですのでお買い得です。

SOUTH BIRD INN - lkboyz

南房総 千歳ポイント前「SOUTH BIRD INN」に併設するフレンドリーなSURF SHOPです。

0コメント

  • 1000 / 1000