marvy wetsuits 2019-20FW

先週末、marvy wetsuitsの商品説明にてCOLORS 川野様がご来店くださいました。
NEW MODELのMOTION WING 個人的におすすめです。春秋仕様の丸首タイプで3X2mmFULLを着用していましたが運動性が高く脱ぎ気も楽でとてもよかったです。今回の冬バージョンはネックエントリーにストレッチショートファスナーとハイネックアウターが装備。より水の侵入が少なくより暖かく動きのいいスーツと言えます。高伸縮率の素材のパネルが開口部広く着脱はさらに楽になっているそうです。ネックエントリーが苦手だという方には下段のBLACKS STRETCH仕様の丸首タイプに変更も可能だということです。

昨年発売されたBLACKS STRETCH. 現在、各メーカー主流になっているフロントストレッチファスナーですが他社とはZipの設定位置に違いがあります。曲線を描き肩上にすることでストレス感がありません。

HOT MOTION 今でも人気の動きやすく軽いジャージ仕様のノンストレススーツ。2mmの起毛タイプが登場。

2mmの起毛、SFP BLACKのみ。どのモデルでも注文可能です。生地が薄くなることからより軽く動きやすくなる。3mm、4mmよりも耐久性には劣るはずですが、お金に余裕のある方や冬の時期はやらず週一サーファーという方におすすめします。

柄生地のサンプル。オプションとしてプラス料金となります。参考まで


オーダーする際にはモデルを選び、次に4タイプの中から生地仕様を決定する。生地の厚さで価格が違ってきます。

冬でも暖かい南房総では起毛タイプであればSF PLUS EX 3X3mm でまたは寒がりの方には3X4mm、予算を考える方はSFM-EX/SFM-RG 3X4mmで十分行けると思います。オーダー検討の方は詳しくは店頭にてご説明いたします。気軽にご相談ください。


10月31日までお得な早期オーダーキャンペーンを開催していますのでご利用ください。

SOUTH BIRD INN - lkboyz

南房総 千歳ポイント前「SOUTH BIRD INN」に併設するフレンドリーなSURF SHOPです。

0コメント

  • 1000 / 1000