ULTRA JOE & HAPPY,その他

ここ数日、朝の冷え込みが感じられ、日中は背中越しに日が当たるため暑く寒暖差が大きく感じながら仕事をしています。


さて、先日CI SURFBOARDS JAPANよりLATE MODELの情報が届きました。自分はinstagramで見ていました。またUSAサイトではULTRA JOEに関しては動画が添付されていますので見てない方はご覧になるとイメージが膨らむと思います。以前の幅広で分厚いJOEのイメージとは違いアウトライン、厚さ、ロッカーなどすっきり、NOSEとTAILの幅を絞り込み薄くなりパフォーマン性がUPして動きのあるサーフィンがなかなか楽しそうに見えます。長さがあってもドルフィン苦にならず体力も軽減されそうです。年配者の方にはかなり幅広く使えそうですね。

HAPPYもCI TEAMコンペライダーが動画で出ていたのでこれもすこし前に気づいていました。ハイパフォーマンスボードで人気のあるFEVERとサイズディメーションが類似し、ロッカーやコンケーブの形状が違いがあるのかと想像しています。バキバキと今のスタイルを目指す若いサーファーやコンペ志向の方、大きい波サイズを好む方にいいのかな?ボードのネーミング通りニコニコとサーフィンができるモデルであること期待しています。

このLATE MODEL PUまたはSPINE-TEKどちらも可能です。欲しい方がいましたら4月10日までご注文をお受けいたしますのでご連絡ください。カスタムオーダーでもOKです。また、そのほかにもNECK BEARD2, CI FISH, FEVER, ROCKET WIDE, NECK BEARD ROUNDも同タイミングで注文可能です。納期は7月です。

このところ多い遠方への配送。宿泊同様、今の時代に合った販売手段となっている。本日も1点遠方への宅配手配をしました。このnet販売について遠く離れた地であっても以前のように自身、驚くことがなくなっています。ただ、運送業者の人手不足などニュースの通り、発送人、荷受人とも運賃負担増になっていることが痛手です。何はともあれ、利用いただけることありがたいです。


益々、波乗り熱が高まり、海の活気が出てくること嬉しい反面、地元でのいろいろな問題も出ることもありますが陸上や海の中、マナーを守り楽しく安全にできることを願っています。

明日はCREATUREのデッキPADとFUTURE fins. が入荷予定です。長々と最後までありがとうございました。それでは。

SOUTH BIRD INN - lkboyz

南房総 千歳ポイント前「SOUTH BIRD INN」に併設するフレンドリーなSURF SHOPです。

0コメント

  • 1000 / 1000