CI FISH,NECKBEARD2,SPINE-TEK他

朝は晴れ間が多くまぶしい日差しが見えていましたが少しづつどんよりとした雲が広がり、北寄りの風が強めに吹いている状況に変わっています。気温と風の強さで体感気温は寒いはずなのですが、昨日の暖かさが残りまだ寒さはあまり感じない午前11時の当地です。明日から3連休の方も多いと思います。都心では5㎝の積雪が予想されているようですが暖かな南房総は雨?気温は低いはずですがたぶん降ってもところによりみぞれ程度ではらないかと想像しています。また沿岸を通過した低気圧により波は上がるんしょうね。


さて、昨日はチャネルアイランズサーフボードのスタッフYさんがお越しになりました。2019年のNEW MODEL、NECKBEARD2とCI FISH どちらもSPINE-TEK(EPS)の2点を見せてもらいました。このMODEL発売前からの問い合わせも多いようです。自身もこの2MODELが早くからInstagramやHPなどで情報発信されていたのでいろいろチェックをしていました。FISHについては他社の大手(人気)ブランドでも同様に発売されるようで露出されFISHの注目度も高いはずです。


DANE RYNOLDS Sig. MODEL、先のNECKBEARDチョップドテール、スカッシュテール、ラウンドテールと続き、根強い人気とファンは今でも多いNECKBEARDです。早くからNECKBEARD2を使用した彼のライデイングシーンをご覧になられ興味をもっていた方は多いと思います。スピードと直進性を備えたNECKBEARD2、NECKBEARDとはまた違う乗り味を体感したい、1度使用したユーザーからのリピートは多いのは当たり前だと思います。SHOPでの入荷は3月ごろになるようです。しばらくお待ちください。


また、CI FISHについてはレトロボードと異なりパフォーマンスTWIN FIN、ロッカーが備わり分厚さがなく、レールはショートボード感覚、仕上げもショートボードと同じ仕様で軽さがあります。また、価格を気にされる方にはオプションに相当する部分がなくなるためショートボード同額で購入できることは嬉しいと思います。参考までに写真のFUTURE fins. BOXが新しく変わっています。フィンは前blogにて紹介したCI KEEL Finのセットでご使用になるといいと思います。

当初予定よりも早く入荷したTRACTION PAD、Yさん到着前に配達がありました。CI FISH用の2pece PAD(WHITE, BLACK)を用意しました。


来週末2/16(土)、17(日)2日間大原駐車場下Pにてチャネルアイランズサーフボード試乗会が開催されます。興味のある方はご参加ください。実際に見て、手に触れ、試乗する特別な企画です。

SOUTH BIRD INN - lkboyz

南房総 千歳ポイント前「SOUTH BIRD INN」に併設するフレンドリーなSURF SHOPです。

0コメント

  • 1000 / 1000