2019アルメリック、旅立ちの朝、最近の出番、


多くのアルメリックファンの方が来季の情報をお待ちのことと思います。先日、CI SURFBOARDS JAPANよりEarly Stock Order書類が届きました。発注納期が10月31日までとあってどうするか迷っています。価格も一部変更となり、新しいモデルも追加されています。興味のある方はご来店ください。

ご縁あって手持ちのサーフボードを欲しい方にお譲りしました。サイズが合わなかったり同様のタイプを所有してかぶり出番が少なかったことなどがあります。また同時に次のボードに目移りしてお別れを考えたりすることもよくあります。短い期間いっしょにいたことでもお別れはさみしいです。

探されている方からは絞り込んだ結果、比較的新しいモデルでサイズがマッチし程度がいいこと、予算内の価格であることなどが条件になろうかと思います。現在では探す手段は多様にあり、ネットで見つけることが1番多いと考えられます。そうして出会いがあり、また海に戻れるサーフボードがうれしく思います。これからも、同じ趣味を持つ多くの方にお会いできることを楽しみにしています。

最近は海漬けの時間が多くあります。はっきりしない天気続きですが風が弱くスモールサイズ(胸・肩・頭)ながらファンな波状態の日が多いです。しばらく使い続けていたMF SOFTBOARDSをそろそろお休みに従来のボードに戻すつもりでしたが、海を見るとやっぱりこっちだなということでまた使ってしまう。2モデルのタイプ違いを波質でチョイスして使い分けしますが、それぞれの良さは十分に把握でき波数のゲットの多さラインやスピード、動きなど楽しさをたくさん味わえる。まだまだ出番は続くのかもしれません。来季の情報も先日都内で展示会があり都合により参加はしていませんがまた違った良さがあるようで興味が湧いています。


MF SOFTBOARDS、CI SURFBOARDSとも2019.3月から納品がスタートするようです。

SOUTH BIRD INN - lkboyz

南房総 千歳ポイント前「SOUTH BIRD INN」に併設するSURF SHOP 誰でも気軽に立ち寄れるSHOPを目指しています。チャネルアイランズサーフボードの正規販売店です。宿泊施設も営んでいます。

0コメント

  • 1000 / 1000