OG FLYER

CI SURFBOARDS JAPAN のセールスY氏が来てくれていろいろと情報交換ができました。写真は店頭ストックのOG FLYER 5'7-5'8-5'9です。自身も近いうちにマイボードにしてみようと思っています。以前の試乗会で得た感じも記憶と過去のFLYERの好印象、改めて今手に取っての感触、やっぱりいいですね。ボード選びで迷っている方、悩まずトライしてみてください。

CI JAPANにはこのモデルに限らずシーズンということもあり多種モデルのストックがあります。SPINE-TEKも来月には入荷予定です。ご要望があればご相談ください。

さて、今日の当地の海は久しぶりのオンショアで人の少ない週末です。風の影響で波数多く、厳しい状態です。ただ、また明日にはオフショアの予報なので少し期待できそうな気がします。

WSL ブラジルの試合が終わって、明日からQS6000 Ichinomiya本戦が始まりますね。数日間PC席から離れられなくなりそうです。
(今日も宿泊のお客様が到着する待つ間、その出場権を争う試合をlive観戦をしていました。)また、サーフィン同様大好きなNBAプレーオフが気になる数日間です。

SOUTH BIRD INN - lkboyz

南房総 千歳ポイント前「SOUTH BIRD INN」に併設するSURF SHOP 誰でも気軽に立ち寄れるSHOPを目指しています。チャネルアイランズサーフボードの正規販売店です。宿泊施設も営んでいます。

0コメント

  • 1000 / 1000