MARVY WET SUITS 2018SS

木曜、金曜、そして今日、夏の雰囲気たっぷりの当地のBEACHです。
日増しにサイズダウンしていますが、サーフィン可能な状態です。曜日関係なく混雑しています。風の弱い時間、人が減った時間帯に入るのが一番いいですね。
さて、昨日MARVY WET SUITSの商品説明でご来店頂きました。
今期からの商品。大人の女性をターゲットにしているとのこと。
浜辺で過ごしたり、サーフィンしたりとオーダーメイドで暑い夏の時期にいかがですか?
こちらはSUP関係、サーフィンする方からもオーダーが入っているそうです。
WET SUITS 今期の中で下記の2モデルのご注文がすごく多いとのこと。当店でも傾向は同じですね。
フラップzipから、ネックエントリーの良さを知るユーザーがまたネックエントリーに戻ってきているらしいです。価格も手ごろなことがあるかもしれません。

2モデルの共通点は圧迫感がなく胸や肩周りが楽でストレスなく疲労をあまり感じないというのが自身の感想です。

また近いうちにSHOP企画によるオーダーフェアーを開催しますので、購入予定のお客様はご相談ください。

SOUTH BIRD INN - lkboyz

南房総 千歳ポイント前「SOUTH BIRD INN」に併設するSURF SHOP 誰でも気軽に立ち寄れるSHOPを目指しています。チャネルアイランズサーフボードの正規販売店です。宿泊施設も営んでいます。

0コメント

  • 1000 / 1000