暖かい春はそこまで Wet入荷

昨夕の海。波は前日よりダウン。潮の引き時間帯にブレイクエリアが広がりsurf可能となります。今週はオフショア続き水温がかなり低め、セット間も長くダンパー多め、見ためと実際の印象がだいぶ違ったように思います。浮力の大きいファンボードを持ち出せば楽しかったはずですがあえてスタンダードな細身のモデルを使用しました。
水平線の上にでかい雲。風の向き、強さに悩まされる当地の春ですがもうすぐです。
お客様オーダーのMARVY Wet suitsが入荷してきました。当店今季注文の中でほとんどがこの2モデルです。細部に渡り他メーカー品との違いがあります。とても温かくストレスを感じないスーツです。冷たい水や外気から身体を守り、軽くて疲れないこと間違いありません。
首、肩、疲労なく浸水の心配なし。前zipの位置、内側のフラップ構造、着脱はフラップzipタイプより楽です。シンプルなデザインと作り、価格もそう高くはありません。
motion-hybridタイプ、ネックエントリー仕様、他社よりも早くから製作している鉄板モデル。ダブルフラップネックインナーにより水の侵入をさらに高めています。海の中での運動性や寒さに対する強さは1番だと思います。秋春タイプの3mmジャージEX(生地/ハイストレッチ)でまだこの時期でも使用しているお客様もいます。
寒い時期でも海に行きたくしてくれる強い味方になってくれると思います。

SOUTH BIRD INN - lkboyz

南房総 千歳ポイント前「SOUTH BIRD INN」に併設するSURF SHOP 誰でも気軽に立ち寄れるSHOPを目指しています。チャネルアイランズサーフボードの正規販売店です。宿泊施設も営んでいます。

0コメント

  • 1000 / 1000