サイズアップ、ひとりきりのfun wave

朝と比べるとかなり落ち着きfun wave、人も40人くらいの混雑状態。誰もいない時間にできたことはよかった。久しぶりに波に乗った感覚です。
下の写真は午前中。かなりアウトからブレイクし、まとまりのない波。北東からのウネリが久しぶりにヒットした。
どのボードを持ち出すか?GIRABIT. ROCKET9. PODMOD??どうするかな?悩んだ結果、ROCKET9を選択。
ゲットはきつそうで流れにもはまりそうということで、いったん和田方面をチェック。ROCKET9を持参。風もブレイクも良さそうだがショルダーが残らず、NO SURF.
Homeへリターン。その後、サイズダウンを予測してPODMOD 5'4でトライ。正解でした。
潮は多めでreefは気にならず。北西の風にタイミングよく入ってくる波。周りを気にせずラッキーでした。引き潮に向かい波数、サイズが少しずつ変わってしまいました。そこそこの満足感と疲れが気持ちいいです。

SOUTH BIRD INN - lkboyz

南房総 千歳ポイント前「SOUTH BIRD INN」に併設するSURF SHOP 誰でも気軽に立ち寄れるSHOPを目指しています。チャネルアイランズサーフボードの正規販売店です。宿泊施設も営んでいます。

0コメント

  • 1000 / 1000