wetsuits カタログ

取り扱いのwetsuitsカタログがそろい店頭に並べてあります。ご来店の際に必要な方はご自由にお持ち帰りください。

知る方は多いと思いますが春夏用・冬用と年に2回用意され、そのタイミングに必ず商品説明にご来店してくださっています。日本全国、ディーラーまわりすごいパワーと経費、時間だと思います。本当にいつもご苦労様です。ありがとうございます。
新商品をご持参してこれまでの商品との比較、いろいろな改善点など詳細に説明していただいています。作り手のものづくり、こだわりや商品に対する思いが毎回伝わってきます。

wetsuitsに限らず今ではたくさんのブランドが存在しメーカー、shopとも商品競争・サービス競争などが激化してきているように年々感じています。ユーザーには嬉しいことだと思います。

性能、品質、デザイン面、価格、保証、ブランドや売り手の認知度など少しでも伝わり興味を持ってもらえる方に喜んで使用してもらえることを望んでいます。

GWが間近になり冬用スーツでは熱く感じることが多くあります。蒸れ蒸れののぼせる熱さかなりきつく感じるはずです。初めて間もない方、準備されていない方そろそろいかがですか?

SOUTH BIRD INN - lkboyz

南房総 千歳ポイント前「SOUTH BIRD INN」に併設するSURF SHOP 誰でも気軽に立ち寄れるSHOPを目指しています。チャネルアイランズサーフボードの正規販売店です。宿泊施設も営んでいます。

0コメント

  • 1000 / 1000