CI 試乗会 2日目

昨日に続き、大原駐車場Pで開催の試乗会に行ってきました。
風は穏やかで波は前日よりサイズダウンしてしまい、かなり厳しいコンディジョン。そんな条件でもたくさんの方が参加されていました。また参加者だけに限らず当地の海同様春が一気に来たかのような活気が感じられました。

目当てのボードに行きつかず、flexbar ROCET9 5'7とperegrine round tail 5'10 の2本のみ。パドルして浮力感やテイクオフの滑り出し程度しか確認できず。PU素材との違い、スピード感の違いマイボードの1inc差、round tailの動きなど体感したかったのですが。波がある程度決まっていれば、奥深く感じたはず。でも、flexbarは前回にBLACK&WHITEを試乗しているし、round tail好きの自分にはある程度想像もつきます。いつか自分用のものが手に入れられたらと思います。
今回参加してくれたお客様ありがとうございました。
Home Beach、試乗会出発前。広範囲に人・人の大混雑。次から次へとゲットが始まるBeach side。釣りの方も多い。
試乗会から帰宅して数時間後のHome Beach. 朝の様子とは違いボコボコしているが、サイズもショルダーもあり走れる距離があります。やっぱり千歳ですね。試合帰りの息子がトライしています。

SOUTH BIRD INN - lkboyz

南房総 千歳ポイント前「SOUTH BIRD INN」に併設するSURF SHOP 誰でも気軽に立ち寄れるSHOPを目指しています。チャネルアイランズサーフボードの正規販売店です。宿泊施設も営んでいます。

0コメント

  • 1000 / 1000