CI試乗会1日目

今日明日の2日間で予定のCI試乗会に行ってきました。
昨日の波(写真上位)を期待していたのですが、場所と気象状況が違うことで当然、比較的落ち着いた波でした。たぶん潮の上げにかけて良くなりそうな予感でしたがその時間にはいられず。気になるボードまず1本目はFEVER 5'10、2017late MODELで明後日オーダー締めとなっているものです。自分は類似するGIRABITやBLACK&WHITEとの違いを確認しオーダーを検討することが目的にありました。自分好みであることは間違いありません。

次のボードはBONZER BISCUIT 5'6 安定感があり、BISCUITの特徴ともいえる厚いショルダーでもスピードに乗り走破できる。直進性がありトリッキーさも備えた小波向きMODELだと思いますがマニアには癖になるかもしれません。

午後からの予定に合わせて早帰りしたため、本日はこの2本だけ。また明日引き続き再テストします。

SOUTH BIRD INN - lkboyz

南房総 千歳ポイント前「SOUTH BIRD INN」に併設するSURF SHOP 誰でも気軽に立ち寄れるSHOPを目指しています。チャネルアイランズサーフボードの正規販売店です。宿泊施設も営んでいます。

0コメント

  • 1000 / 1000